はてなゴールデンウィーク予定出し:結果

  • id:ryuryusese:20040426#1082946729
  • 2004/05/04 Tue 国民の休日
    • 00:00 ( 和歌山-チャッピー母宅 ) 龍成ジュニアのオムツ替えと抱っことおっぱいをあげてるのを観察を延々と繰り返す
      • オシメの取替えでタイムラップを記録しようとしたら「ちゃんとやれ」と怒られた。ウンチは臭い。ウンチは黄色い。オムツ替えの途中でウンコしないでください。
      • パームシティというショッピングモール内にトイザらスがあり、そこでベビーカーを購入。チャイルドシートアップリカだったので、というわけでもないんだけど、コンビのベビーカーを購入。赤くてカッコいい。店内で早速乗せてみることに。ご機嫌ですよ!我が子はチャイルドシートもベビーカーもお気に召されたらしい。
    • 16:00 ( 和歌山-チャッピー母宅 ) 仮眠
    • 20:00 ( 和歌山-チャッピー母宅 ) これまでチャッピーが龍成ジュニアのために買ったもので自宅で使うものを車に荷物を運ぶ
      • 明るいうちに荷物を積んでしまおうということで、夕方のうちに完了。Odyssey Abusoluteは収納力もなかなかのもの。
    • 21:00 ( 和歌山-チャッピー母宅 ) 水戸へ向かう
      • ゴールデンウィークUターンラッシュもあって近畿道名神高速あたりで少々混みあっていたけれども、それ以外はスムーズ。雨の中必死になって追い越し車線を走る軽自動車を眠気覚ましに煽りながら帰る。首都高速に入る前でガソリンのメーターが赤ランプ。常磐道守谷S.A.にて給油。給油しなくてもギリギリ行けそうだとは思う。燃費を考えて走ればガソリン60リットルで750キロいけることがわかった。わがままを言わせてもらえばもう少し距離が欲しい。
      • そうそう、守谷S.A.でフェラーリのケーニッヒとかランボルギーニカウンタックとかが並んでた。愛好会か何かだろうか。俺だったら雨の日にスーパーカーを乗り出したりしない。大学時代に俺が作った定説に「デブはスーパーカー好き」というものがあるのだけれど、たむろしている面々を見てみると、やはりデブの比率は多かった。従って俺の定説は磐石のものとなった。デブはノロいからスーパーカーにあこがれるんだな。言っとくが俺もスーパーカーに萌え、擬人化したそれでアレをナニだ。