ええ空氣を読んで居ますとも

撰ばれ無かつた人には我慢しろと言ひ同じキイワアドを使つた私には空氣を読めと言ひ次に要求するのは何ですか
さうやつて撰ばれ無かつた人々の神經を再び逆撫でしてることが何う云ふ事なのかkzroom樣こそ空氣を讀んで戴けないものでせうか 百人だけが占有して遊べる面白い發想に感心してさう謂つた使ひ方を許していた私たちの謙虚ぶりに少しは有り難味を感じてくれても罰は當らないと思ふのですが何故にそこまで未だに尊大な態度を取れるのでせうか
撰ばれなくて悔しい思ひをしたある人に向かつて主催者は甘えるなと言ひました ですから私もあなた方の甘えに対して空氣を讀むことなく頑なに意固地に成りますよ 我慢しません 他人のことなどお構いなしです いつもいつも手前の權利ばかり主張する方には同じ目に遭はせて差し上げますうるるるらああ
なんちやつて
そろそろ自分の悪態振りに嫌氣がさして來ました 僞善とかさう言ふ意味でなくてたかがキイワアドの話で熱く成つてしまう自分が恥づかしいです ベエタの頃から慣れ親しんだ可愛さのせいですかね
リレエの復活をご希望の方にはいつでも二順目をお譲りします 今度のリレエは樂しくなるといいですね
はてなはとつても樂しかつたです キイワアドや口喧嘩などでご迷惑をおかけした皆樣は特にありがたうございました 不愉快かもしれませぬが私はとても勉強になりました 本當ですよ
デイポイントの方はまだまだ續きますがはてなとは今日でお別れです
それでは皆さんご機嫌やう