はてなゴールデンウィーク予定出し:結果

  • id:ryuryusese:20040426#1082946729
  • 2004/05/05 Wed こどもの日
    • 07:00 ( 水戸-自宅 ) きっと疲れて倒れている
      • 08:00に水戸到着。14:00まで熟睡。雨で夜の高速道路を走るというのは神経をかなり使う。
      • 朝は少々雨が降っていたけれど、15:00頃にはすっかり雨もやんでいた。のでボクのOdyssey Abusoluteを洗車。ある意味今回の長距離ドライブへの労い。父がまた洗車を手伝ってくれた。勝手に乗るつもりだな。
      • 行きは晴れていたのでバンパーに虫が沢山ついていたけれど、帰りはずっと雨だったのでついていなかった。が、雨の跡がポツポツとしっかりと刻まれている。ペイントシーラントというコーティング剤が塗装してあるので洗剤を使うことは出来ないが、その分こういった雨の跡はスポンジで軽く擦れば消えてくれる。でも、黒色の車なんか買うんじゃなかった。出かける度に洗車洗車洗車。
    • 13:00 ( 水戸-自宅 ) 和歌山からもってきたものを整理
      • 息子の肌着とかダンボールで持ってきたけれど、それを収納する容器を買ってないのでダンボールにおいておくしかないことが判明。そのうちディスカウントショップで買っておかねば。
    • 20:25 ( 水戸-水戸駅 ) 高円寺へ
      • 電車の中で熟睡。置き引きされても気づかないほど意識が遠のいていたような気がする。
      • スーパーひたちの中。通路を挟んで反対側に座る女性二人は雑誌eggに出てきそうな格好、というかサングラス、というかメイク。きっとおまえら可愛いと巷で評判なんだろうね俺にはわかりカネますがみたいなイラつき感は何ゆえ?スキー場で女の子が可愛く見えるのとか女子高生というよりも女子高の制服が好きになるみたいな倒錯的性愛にオンナが屈服ルクプルしてるのが気に入らないとか?いや本音はそうじゃないだろう。俺は知り合いでもない若い娘をみだりに見てはいけないし話しかけてもいけないし触ってもいけないし舐めてもいけないし挿れてもいけないという社会的制約がまずあって、本能と書いてケダモノとソレとの葛藤が蔑視的視点となって本当に申し訳ないくらいの言いがかり。俺なんかに評価されたくはないだろうけど正直に言います。あんたらは可愛い。投げやり。ムラムラしてきたのでお仕事頑張ることにした。体育会系だから。