はてなゴールデンウィーク予定出し:結果

  • id:ryuryusese:20040426#1082946729
  • 2004/05/02 Sun
    • 08:00 ( 水戸-自宅 ) いつも無人の自宅を掃除 事務所書類整理 雑務
      • 掃除は昨日終えてしまったので9時頃起床。そのあと事務所の整理。なぜかエロ漫画(未読)があった。買った覚えが無い。というか漫画自体ここ数年間買ってないし。弟が勝手に出入りしている可能性がある。が、問いただそうにもいつも家に居ない。
    • 16:00 ( 水戸-自宅 ) 仮眠
      • チャイルドシートの装着テスト。案外簡単なような気もするけど、チャッピー一人で脱着するのは難しそう(というか面倒でボクに押し付けそう)つけっぱなしになる恐れを感じる。
    • 21:00 ( 水戸-自宅 ) 子どもを迎えに行くときのテストを兼ねて車で和歌山へ向かう
      • ゴールデンウィークということを考えて20:00出発に繰り上げ。首都高で40分ほど渋滞に巻き込まれた以外はスムーズ。ゆっくり行こうと決めて出発した割には新車の性能を試したがるバカがここに一人。
      • セミオートマで一段ギアを下げヴィッツやマーチをぶち抜く快感<小型車なのかよ。旧オデッセイに何度か挑発されたので道を譲り、逆にテイルトゥーノーズ。
      • 1○0キロあたりだと路面の凹凸をモロに感じる。前に乗ってたセダンのグロリア グランツーリスモは基本的にそういうのを全部吸収するから、1○0キロ超えてもペットボトルの蓋を開けたり出来たんだけど、路面状況を知らないでよくやってたな、と反省。高速域、走るの楽しい車です、Odyssey Abusolute。
      • だけど新生児乗せるのには極悪かもしれないと、汗。
      • 今は愛知県豊田市の上郷S.A.。早朝に着いてしまいそうなので仮眠でもとろうかな、と。まだ起きてる人は電話ちょうだいっ☆なちゅ、嬉しいなっ。あめ玉あげるねっ