はてなゴールデンウィーク予定出し:結果

  • id:ryuryusese:20040426#1082946729
  • 2004/05/01 Sat
    • 06:00 ( 杉並-新高円寺 ) 水戸の自宅へ向かう
      • いきなり寝坊。09:00出発。途中でご飯たべたりして11:30到着。
    • 09:00 ( 水戸−自宅 ) Odyssey Absoluteが再びほこりまみれなのは間違いないので洗車
      • なんとOdyssey Absoluteが綺麗だった。親父が「キレイにしといてやったぞ」と。俺の車を勝手に乗ってたな・・・!
    • 10:00 ( 水戸-親類宅数件 ) 出産祝いのお返し 途中どこかで昼飯を食べさせてもらう 今日中に全て回る
      • お昼を食べた後にレンタルビデオ屋さんでGHOST IN THE SHELL ( いまさら )とKILL BILL Vol.1 ( 話についていけないと困るから ) を借りる。
      • 出産祝いのお返しに何を買えばいいのかわからず、とりあえず親父も一緒に車に乗せてギフトセンターへ。某ギフトセンターは親父と知り合いということで面倒を見てもらう。バーバリーのタオルケットとか、イブサンローランのダウンケットとか、( 俺だったら要らねー ) 全部で8万5千円! まだ来てない親戚が五、六組あるので先が思いやられる。
    • 16:00 ( 水戸-O医院 ) メンテ コンサル
      • 修理でメーカーに出してるプリンタがまだ来てないから、来た後にメンテして欲しいとのことで今日は無し。五月は売上が落ちるので今月中には始末をつけたい。
      • 明日は仏滅で日が悪いことがいきなり判明。お祝い返しを返せるだけ返すことに。暇そうにしている親父を車に押し込め、7軒ほど強制連行。帰りに行きつけの蕎麦屋。牛丼を始めたらしいのでソレともりそば。
      • 借りてきた映画二本鑑賞。GHOST IN THE SHELL は4年ぶり?の二回目。バトーがカッコいい。素子のおっぱいーおっぱいー。
      • KILL BILL。アクションはたいしたことないけど話の展開が飽きなくて良かった。ソニーの脇にギャバンの人じゃん!ギャバンちょい役じゃん!

というわけで、今日から本格的に動き出しました。ゴールデンウィークという言葉は映画業界が作ったんですから、やっぱ映画三昧にしとかないと。