僕としては、名称くらい先人に敬意を表してもいいんじゃないかなあ、なんて思うのですけど。

タイトルのつけようなんてボクにとってもどうでもいいことですし、ボクも仕事が忙しくて改名なんて面倒なことこの上ないのですが、id:fujiponさんがそこまでおっしゃるのであれば…、わかりました。改名することにしましょう。
ただ、私はこのタイトル以上にふさわしい名前が思いつきませんので、皆さまから広く募集したいと思います。採用基準は私の独断になってしまいますが、決定次第名称変更の手続きをします。
変更後は参加された皆さんが語っていただいた日の記述も変更していただく必要がありますのでご注意ください。というか私自身が一人一人に呼びかけてまいります。
締め切りは来年の3月30日にしましょうか。どうです?id:fujiponさん。