ちょっとしたミラクル

08:54新大阪着。和歌山行きの切符を買うのに手間取り、09:02のオーシャンアローに乗れず。ガッデム。 ( ちなみに駅員が手間取ったのであって俺ではない。誰が博多行きたいゆうたんやボケカスいてまうぞワレ、ワカヤマとハカタてカしか合ってないやん、ってツッコミ欲しかったんかベタでいまどきの関東人笑う思たら間違いやぞ覚えとけチンカス )
ロッテリアでなんとかエッグなんとかセット399円。食ってなかったな。流し込んでた。補給というより埋め立て。よくわからんけど。
電話で陣痛が15分間隔に縮まったような気がする、とのこと。気がするというのは、きっかりストップウォッチで計ったように間隔を刻んでるわけじゃないちうことらしい。まだチャッピー実家で待機しているようだから、ひょっとしたら入院前に間に合うかもしれない。
陣痛て赤ちゃんの方が起こしてんだろ?良く考えてみれば出来すぎだ。仕事が休みの日に生まれてくれようというのだからちょっとしたミラクル。4月1日生まれも捨てがたいがな。この子はエスパーだろうか。Dr.スランプのターボくんとか。いやもう親馬鹿始まっちゃったよ<馬鹿親
で、09:00特急くろしお。グリーン車を堪能してしまったものだからこの座席のダメ加減がヤケに気になる。水戸のスーパーひたちの方がまだまし。まあ、たかが1時間程度だ、日記を書いて一眠りすればあっという間に和歌山到着だろう。乗り過ごして白浜まで行っちゃったらチャッピーに殺されるかもしれない。