自分の爲の時間は必要か

負け犬女と呼ばれる女性は自分の時間を大切にしたいと公言するだけに止まらずさう有るべきと思つてゐるやうですが本當に良く考えて仰つてゐるのでせうか だからと言つて勝ち犬の方が善いとは思ひませぬが負け犬の方々の強がりと言ふか自慢気な言ひ方に違和感を覺えます
自分の爲の時間などと言ふのは墮落のひとつに過ぎないと思ふのです 單に我慢が出來ない人間で有る事を許して仕舞つてゐるだけではないですか 自慰大好き宣言ですか 手前の爲に生きる事に何の價値が有りますか 腦内で分泌される麻藥物質に耐性が出來て仕舞つたのか其れこそが生きがい等と言い出す方もいらつしやるようです
ちなみに自稱勝ち犬も勝ち犬で手前を犠牲にして家族なり子供なりに時間を使ふ事が最善と云ふのは自分勝手な事だと思ふのです いかにも手前が素晴らしいであらう家族に依存されている事に滿足している方が言ひそうな臺詞で苦笑ひです 結局御手前の悦びを満たすためでせう 子供が欲しくて結婚したり結婚の爲に男性を撰ぶのは勝ち犬と言へないでせう
まさか來ないとは思ひますが私に何を目的に生きれば善いのか等とはお聞きにならないで下さい 私は加藤鷹でも千石イエスでもありません 私も未熟者でして自分の爲の事ばかり考へてゐます 正直な話結婚したのはチャッピーを幸せにする事が目的でなくチャッピー共々幸せになることで俺が一番幸せになるためだと思ひます
我慢出來なくて自分の時間や自分の滿足を大切にして仕舞ふという内省的な自戒をされる女性を私は尊敬します その方こそ勝ち犬だと思ひます 聖母でせう
つまり勝ち犬は怖いのでお遭いして仕舞つたら逃げさせて戴きます