野嵜さんが困ってる

最近、「義」が無職だの何だのと中傷や侮辱をしてゐますが、誰一人、私の事を擁護しません。

と云ふ事は、私は最う默つた方が良いと、讀者の方々は思つてゐると、さう解釋してよろしいでせうか。

よろしくありません。
楽しみにしているこっちの身にもなってください!
じゃなくて。
楽しみにしているので黙れと思ったことは一度もありません。
という感じの意見を投稿。

Error BF6 このホストアドレス [ xxx.xxx.xxx.xxx ] からの投稿はできません。詳細コード:1

失敗!メギャーン!
あれ待てよ?ま、まさか…。
「義」なる人物は過去にこのプロクシを使ったことがある?つまり私がたまたまお世話になってる某会社の誰かがその正体……ッ!?
なんちゃって。
単に不明なプロクシを弾いてるだけというオチが濃厚。