かめはめ波VS剛掌波

トリビアによれば日本刀は弾丸よりも強かったらしいですが、かめはめ波ネガティブアクセス剛掌波はどちらが強いのでしょう。

//www007.upp.so-net.ne.jp/zantetu/zantetu.htm">斬鉄剣」のネガティブアクセス剛掌波:特定サイトを批判する文章を書くと同時に対象サイトへ文中リンクを貼り、自サイトの閲覧者(信者)を流し込んで相手にプレッシャーをかける荒技。斬鉄剣が発祥。単に「ネガティブアクセス」と言った場合、そのサイトに対してはじめから否定的スタンスでいる閲覧者のアクセスを指す。
//kimuratakeshi.cocolog-nifty.com/blog/">週刊!木村剛」のかめはめ波:「一応、「かめはめ波」とは、「週刊!木村剛」に対してトラックバックしたくれた方のブログに対して、私がトラックバックすることを指しています。それを敢えて、一般化するとすれば、「有名人ブログ(一応、私も有名人?に相当するとして)に対してトラックバックした一般のブログに対して、有名人がトラックバックすること」を意味するということになりましょうか?」

なんか木村氏のブログを見てるとテキストサイト系のノリを思い浮かべるのはこういうことだったのかと自分だけ納得。
※さすがにこのネタで木村氏にトラックバックは送れません…