はてなゴールデンウィーク予定出し:結果

  • id:ryuryusese:20040426#1082946729
  • 2004/05/08 Sat
    • 09:00 ( 杉並-新高円寺 ) 水戸へ
      • お客様に風邪が治らないと嘘の電話。自営業の、しかもダメ系の自営業者の典型だと思った。
    • 11:30 ( 水戸-自宅 ) Odyssey Absoluteがほこりまみれなのが許せないので洗車
    • 13:30 ( 水戸-NT社 ) コンサル
      • チャッピーとテレビ電話。固定資産税の話とか。子どもの予防接種が生後3ヶ月から始まる話とか。
      • うちの子、生後1ヶ月で5000g超えてまして、他の子より一回り大きいそうです。母乳も粉ミルクも見境なく哺乳瓶にしゃぶりつくところは俺に似てます。たしかにテレビ電話に映る赤ちゃんのシモブクレぶりがとても気になってきました。背も高いらしいんですけどね。将来はバスケのキャプテンかな。<何故キャプテン。マネージャーといずれ結婚します。<トラウマな。
    • 20:25 ( 水戸-水戸駅 ) 高円寺へ
      • 明日もダメ人間として過ごす計画を立てる。未だ停滞中のD-Point開発。出来たら石井星山せんせいにあげるねっ☆もうここまで来るとおおっぴらな配布はしないかも。ぼくの日記を良く読んでいらっしゃる方で興味のある方だけにひっそり、とか。
      • 龍選あめスタイルレンタルサーバ屋さんが「プロクシとしての機能について理解してるけども共有サーバである関係上申し訳ないけどやめて欲しい」というのであのままです。何も連絡してなくてすみません。