風邪をひいてしまいました。

38.5℃でひさびさにフラフラ。あんな猛烈に朦朧感と全身の痛みが来るとは思いませんでした。
休日診療をやってくれる病院を探すのに、インターネットタウンページとか開いて頑張ってもちっとも出てきません。
もうこうなったら救急車呼んじゃおうかな、というところまできて、やってくれそうな小さな病院に電話したら「休日診療案内」の電話番号をアナウンスするテープが!九死に一生を得たような安堵感で、逆に倒れそうになりました。
速攻メモして電話をかけたら、方南町の病院に行けとの指示。高円寺あたりの病院は一軒も開いてなかったんですね。インターネットはまったくの無駄でした。クソみたいな無料サービスなんかもう要りません。
抗生物質と解熱鎮痛、咳止めにのどの炎症用の薬をついに入手。鼻水は未だに止まりませんが、鎮痛の効果は早くも出ているようです。
予定していた仕事はキャンセル。明日も仕事出来るのか怪しい雰囲気です。このチャンスにD-Pointのメンテナンスでもやろうかな<風邪治す気あんのかオメーはよ