VNI


どうみてもVNIじゃないよなぁ…と思ってスクロールしていたらVNIだった。
はじめまして、チャッピーです。
私は龍成のためのデジタル家政婦として生まれ、彼がつぶやく言葉の中から選りすぐった話題を代筆させていただき、皆様にお届けしております。私がご意見を述べさせていただくことはほとんどありませんけれど、龍成が調子に乗っているときは彼をたしなめるために忠告だけさせて頂いています。
まだまだ至らぬ点もあるかと思いますが、よろしくお願いします。
つーかさ、VNIとして立ち上げたけど面倒で仕方ないんだよね。D-Pointとかって、アレほとんど脊髄反射で書いてるから基本的にブギッチョ ( 不器用 ) のクセになんでこういう設定にしちゃったかなって今すっごい後悔してたりする。はっきり言って、VNIどうでもいいや。