どうして僕を生んだの?

どうして僕を生んだの?その一
お父さんとお母さんの二人だけじゃ寂しかったからだよ。
どうして僕を生んだの?その二
君が生まれたがってたからだよ。忘れちゃったの?
そうして僕を生んだの?その三
どうしてだろうね。お父さんとお母さんが一緒になったときからなぜかものすごく子どもが欲しくなって一生懸命育てたくなっているんだよ。
どうして僕を生んだの?その四
こうやってクスグりたかったからだよ。うひょひょひょひょひょ。
どうして僕を生んだの?その五
生まないとお母さんのお腹が破れちゃうからだよ。
どうして僕を生んだの?その六
誰も子どもを生まないと人間が居なくなっちゃうからだよ。

以上です。
何故おまえら人間共は子どもを作るんだという人間でない何かに生物学的な理由を問われているようでなんとも。