「ポスト濁」、喜んで譲る ナイトメア

ダークマターのレイアウトをまんまパクった「ニュートリノ」がデビュー。
ニュートリノ管理人の不適ッ娘。メンバー鳥子嬢が「早くもナイトメアがポストダークマターを目指して動き出した模様」とnightmere◆CZ4ENCZ8YQ氏を挑発しましたが、「機械的な作業ゆえ、管理人による個性の差が生じるようなものではない」と、「ポスト濁」が欲しいならくれてやると冷静な返答。
追記
ポータルコメント板でnightmere◆CZ4ENCZ8YQ氏は「サイトリンクの部分を鳥子さん、改良なさってるようでこれはひょっとするとひょっとするかな、と期待を込めてのものでした。」と、鳥子嬢応援の姿勢を明らかに。
鳥子嬢の振り上げた拳は空を切り涼やかな微風に。