表現の限界

カルーア、龍成の指を味わう

//finito-web.com/kanoyou/jundog/index.html">ネトヲチ板じゅん犬の墓標:アイドルの写真に蓮イボつけるような辱めを楽しめる私達日本人が、ネズミ数匹殺して笑いを誘おうとするイタイ人を見つけて何故ここまで騒げるのでしょう。社会不安が原因なのでしょうか。安寧を求めるあまり、立ちションみたいな軽犯罪でも隣の人間に監視され密告される社会を自分から望んでしまうとか?
//www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-030609-0002.html">学校のコイを盗み食いした学生に禁固1年:菜食主義のキャンパスでただじゃすまないとわかるようなコイを喰らうというのはメッセージ性のあるパフォーマンスを感じさせます。故意でしょうね、冗談だったとか言ってますけど。
//www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=60769&pg=20030614">『ブラックジャック』の連載が終了したわけ:こんなにも生命の尊厳を訴える作品にどの面さげて圧力かけてんだかと、BJファンの龍成はもう、もうっ。